5月のコスメ購入品⑤ 正直舐めてたダイソーコスメUR GLAM | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

とうとう。。。とうとう100均コスメに手を出しました。


これまで理由はないけど100均コスメ買わなかったのよ。

(あ、でもブラシは買ってる。)


でも、アディクションこあのピンク。

欲しくてさー


でも私、イエベ秋(自称)なので青みピンク似合わないの。絶対持て余す。


そんなんアディクションもったいなさすぎる!


てことで諦めてたんだけど、見つけてしまったのこれ!



に、、、似てるー!色似てるー!




やばくない?このピンク。



完璧に私が欲しかった色!



思った通りの青みピンク。

ひゃほー!!100円で簡単に手に入ったよ。




いいですねいいですね。


塗り心地も100均とは思えないくらい良いです。指でもブラシでも普通のアイシャドウと忖度ないです。


ダイソーといえば中学生の時に初めて買ったアイシャドウが、ダイソーだったな。


当時は当たり前の当たり前にUR GLAM なんてなくって、今思えば粉質も良くない感じのアイシャドウだった。


中学生の小遣いでも買えるコスメで一生懸命メイクしたな。

パーソナルカラーもなくて、似合わないのに水色が綺麗〜てだけでバブリーなまぶたになってた。


そんな100均コスメ、今じゃこれですよ!!

そりゃ今時の小学生中学生は美人さんになれますよ。


私、大満足です。