5月のコスメ購入品⑥ やっと来たー!キャンメイク新作シルキースフレアイズ | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

新作シルキースフレアイズが出るって知ってから今か今かと待ち望んでました。


5/26発売とのことで、その日に近くのドラッグストア見たんですが、ない!!


何故?!


その日は手に入れられず翌日もっと都会のドラッグストアへ。


ううう、、、売ってたー!!





私今回、シルキースフレアイズは初めて購入です。

07のオレンジ色もすごいすごい気になったんですが、オレンジ系いっぱいあるので自重。


だからこの新色余計に嬉しかったわ〜。



ストロベリーココアという色ぴったしな感じ。



うっとり。

1色ずつアイメイクしてみた。





単色でも可愛いけど、やっぱり複数組み合わせた方がより可愛い。





いやはや大満足です!