RAXY初夏の福袋 どんな中身かな?ワクワク。 | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

楽天のRAXY、毎月定期的にあるサブスク とは別に、時々在庫処分的な福袋があります。


前回は買ったんですが、結構盛り沢山!


私的には大満足で終わったので、今回も買おっかなぁ。と迷ってました。


最近中身の例が出たのでどれどれと確認。




うんうん。今回はこんな感じなのね〜ふむふむ。


って、、、前回の春の一斉在庫処分とあんまり中身変わらんくないか…?


中身の例なので実際には違うのも盛り沢山なんだろうけど、まだ使いきれてないのもあるし今回は見送りかなぁ。


ローズクォーツとサファイアで中身が違うっぽいのですが、そこそこ結構かぶりあり。


それでも絶対中身はお得なのでオススメですラブ


私的には今家に溜まっているコスメ達を消化してから買いだな。

ということで、秋頃の福袋に期待!