【イメージメイク】 セラムンシリーズ⑧ 大人カラーでセーラープルート | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

イメージメイク第8弾

『セーラープルート』


久々のイメージメイク。


使ったのはコレ。



アイカラーはブラウン、黒、ガーネットカラーでプルートの大人感を出そうと頑張りました。





このブラウン、普段使いにもとてもいいです。

指で塗り塗りするだけで綺麗なアイシャドウが出来上がる。








これ、カッコいい系のメイクするときいいのよ〜。キリッとする。

私は、ブラックのアイシャドウにラメ足したい時これ使います。







今年の夏カラー。最新チーク!


文句なしのいいお色〜ラブ








赤系のアイシャドウ使いたい時はこいつ使ってる。赤も3パターンあるのでグラデもしやすい。








うるうるのピンクにしたい時はこいつ。


唇カサカサでもこれ塗ると、え?荒れてました?気のせいです。てくらい、うるつやになる。マジすごい。



で、こいつらを使ってメイクしてみた。





どう?めちゃプルートの大人感でてない?!

ブラウンのアイメイクにちょっと赤系足すの素敵だわ〜