5月のコスメ購入品④ はじめまして、SISTER ANN 書き心地抜群のアイライナー | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

楽天お買い物マラソンて、どうしてこう購入意欲掻き立てちゃうの?!


それは、期間限定ポイントがあるから!


ということで、ポイント失効してしまうので何か買わなきゃ!!

と探してたところに出会ったのがこの子。



SISTER ANNという韓国コスメ。


前々から名前は知っていたのだけど、とくにビビッとくるものがなくスルーしてたのですが、このアイライナー、擦ってもぜーーーんぜんにじまないの。


こりゃビックリ!?

知らなかったー。マジで?!て思いまして購入しました。


私よく目、擦っちゃったりするのよ。

コンタクトで目薬刺したり、あくびして涙出たり。


そうするともうパンダ!パンダなのよ。

しかも目尻の飛び出したラインはどこかへ飛んでいく(要は消える)


なのであんまりアイライナー好きじゃなかったんです。

でも、これはそうならない(はず)
しかもカラーバリエーションも豊富。

なんならこの子だけでアイシャドウがわりにもなるという。

今までスルーしててごめん!

とりあえずかったのはこの2種類。
Matt Brown
Coral Brick


書き心地はヤバい。するっする。するるるー。

そして擦ってもにじまない!!!

素晴らしい。


色もとても綺麗で自然なアイラインがひけます。
こんなん、全色ほしくなるわ!!

次のお買い物マラソンで、期限付きポイントあったら第一候補はこれですね。


めちゃお安くて機能性抜群なのでおすすめです。
ちゃんと繰り出し式なので使い勝手良し!