sixplus✖️マリリンさんのコラボメイクブラシ | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

最近よくメイク動画見てるのですが、その中でよく見るのがマリリンさんというYouTuber。


憧れるようなメイクをしてていつも勉強させてもらってます。


そのマリリンさんが、sixplusとコラボしてメイクブラシをプロデュースしてたことを知り、楽天マラソンに乗じて購入。


10本ついてこのお値段。



やばない??!

(マリリンさんの関西弁もいいのよね)


動画を見てて、すごいこだわりを感じるんです。


欲しくて欲しくてたまらなくなってポチり。


そしたら2日くらいで届きました。

はっや!!



こんな素敵な箱に入ってました!


期待度高まる!


中身はこんな感じ。


ケースがもう素敵!!

落ち着いたケースで持ち歩きしやすいですね。持ち歩く予定はないけども。



マリリンさんのメッセージカードもありました。

嬉しい。




そして肝心の筆!


あああー素敵。ゴージャス!


ファンデーションブラシやら、ノーズシャドウブラシ、アイシャドウブラシなどなど、沢山の筆たち。


斜めカットにも拘られていたし、持つ部分の木の質感もよし。


高級な1本2〜3千円する筆にも劣りません!!


早く使いたい!けどもったいない!

ゆっくりメイクできる日に使い始めようと思います。


いつか、1本1本のレビューしたいと思います。


ほんと、使いやすそうで高級感もあって、これからブラシ買おうと思う方は候補にどうぞ!