BLOOM BOX 2021年1月 NEW Beginning | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

今月から始めたBLOOM BOX!

コスメ系のサブスクです。

RAXYは前からやってたんだけど、こっちも気になったので初めて見ました。

他にも有名なやつだど、マイリトルボックスとか、ビューティボックスとかあるみたいだけど、私はこいつに惹かれたので始めてみました。

初めてなのでより一層のワクワク感。

まず、箱でテンション上がる。


赤くてしっかりした箱!
早速届いたものを保管する箱と化す。

で、中身はと言うと、、、

おぉー。まだ包まれている。

 
じゃん!なにやらたくさん入っておるね。
ワクワクおねがい

では一つずつ見ていくよ!

ハトムギ!の、サンプル品。
これ、安くてバシャバシャ使えるから良いよね!
いくらくらいなんだろ?
サンプル品だし、全部で500円くらい?もっと安いかな。300円かな。

お次はこれ。


こいつ、近くの雑貨屋さんで売ってるの見たよ。
5枚も入ってるし!凄い!
多分400円くらい。

次は、これ。

プリマビスタの化粧下地。
昔使ってたー!最近の私の肌質、オイリーなのでカサつきとか粉ふきとかはないんだけど、、、まぁそれでも使うよ!
メルカリで350円くらいだった。

お次はこちら。

ドクターシーラボ!お高いやつ!
毛穴ローションなるもの。
初めて聞いた、毛穴ローション。

毛穴のたるみとか開きとか気になるお年頃なので嬉しい!
これ現品だ!100mlで1,650円。

そんで、次。
これ、最近はやってるよね。
これもお高いやつでしょ?

今回のはサンプル品でとても小さい。
5gだったので、金額は200円ほど。

今回全部で、2,900円。

私、BLOOM BOXは12ヶ月で申し込んでるので一月1,375円です。
なので、とてもお得ですね。
普段自分で買わないものとかも入ってて色々試せるのが良いチュー

来月も楽しみだぁー