RAXY2021年1月 全身美容 | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

今月も来た来た!

楽天RAXYラブ

私、福袋的な、くじ引き的な、何が出るかお楽しみ系が好きなんですよね。

なので、RAXYを発見した時はもうソッコーで申し込みしました。

始めたのはちょうど1年前です。

今月の私のBOXの中身はこれです下矢印
ちなみに私はメイクアップ中心でやってます。

ババーン!うーん。盛り沢山!

一つずつ見ていくと、



イニスフリーのリップティント。
現品です。1,188円

色はブラウン味のあるレッド。
いいじゃないか〜ハート

続いて、またリップ。

これも現品。330円くらい?

次はネイルチップ


写真だとわかりにくいけど、コーラルピンク的な色。
シールが1枚1枚付いてて使い捨てらしい。1,200円

お次はパウダー


エチュードハウスのツムツム!
パウダーちょうどなくなりかけてた。やった!空気読めるね。
720円

まだあるよ!

マスク!
2段回式で1パッケージに何やら2つ入ってます。こんなん初めて!
440円

そしてー
なにやらお高そうな化粧水と乳液。
ミニサイズみたいですね。
最近発売されたっぽい?
サイトでこの2つとクレンジングがついて1,280円のトライアルセットが売ってました。

今回はクレンジングないから1,000円くらいかな。

最後に、

これはおまけ的なものみたい。
美容に良い成分はいってるね!

プラセンタとか興味あったよ。

最近仕事で疲れてるから良いね。飲む飲む栄養ドリンクおおよそ3本で600円くらいみたい。

合計5,478円くらい。
と言うことで、今月もお得and大満足でした100点