ハンドメイド ピアス① | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

髪を少し短くしたら、なんだか大振りのピアス欲しくなっちゃった私。

楽天のお買い物マラソンもぶつかって、思わずぽちぽちしたのが、コレニヤリ

ごちゃぁ。。。

大粒ビーズたち。

最初はなに作ろうかなぁ口笛

と選んだ子はこちら。


赤いビーズが可愛い照れ

組み合わせはどうしよう。
全部使ったら多すぎだからな。

と決めたのがコレ。

このアシンメトリーさがいいですねぇ。


では早速。

Tピン、9ピン、丸カンを駆使して組み立てる!

んだけど、しょっぱな詰まった滝汗

なんと、私の持ってる丸カン、入らない、、、

ううむ。仕方ない。

ここは臨機応変に!
こうする!

そして、ついに、
完成〜ラブ

創作時間は15分くらいかなぁ。
原価200円くらいwやっす!

久々に作るとめっちゃ楽しいぞ!

どんどん作るぞ〜!