夏休みの宿題☆アンちゃん | ☆続・さくらんぼ日記☆

☆続・さくらんぼ日記☆

二人の娘を持つ元幼稚園の先生、今は保育士として働くママの日記です

今日はアンちゃんの事。


アンちゃんも『頑張り表』を作ってます☆



アンちゃんも自分で考えて作りました♪


ナッチほど、頑張り表を頑張れない(笑)けど、アンちゃんなりに考えて頑張るみたいです😅


小学校はあまり宿題がありません…


だからか⁇
アンちゃんは終業式から帰って来た日に、自分でする事を考えて取り組んでました✨

特に宿題に出ていなかった…

『百字帳』
漢字の練習を毎日2ページ。

『計算ドリル』
毎日1ページ。

この2つは、ママが何か言う前に、自分ですると決めてました😊



ナッチが、『ゴロゴロするのが嫌い、常に何かしておきたい』という感じなので、その影響かな😅

アンちゃんはゴロゴロ好きだけどね(笑)


アンちゃんも、自分なりに頑張って‼️