Çanakkale チャナッカレ旅行記~予告編 | なっちのあははな日記

なっちのあははな日記

ごく普通の主婦ですが、主人の仕事の都合でイスタンブールで暮らしてます。
主人と娘二人との日記です。

なっちのあははな日記

イスタンブールとは、全く違う風景。
こんな、ドッカーンとした景色の中、車でチャナッカレまで旅して参りました。

主人の運転による、初めて(?!)の国内旅行。

1歳10カ月の娘を連れての旅行、とりあえず疲れました。
娘は、移動中、愚図るたんびにお菓子を与えるという、ものすごく不健康な日々ではございましたが。
それでも、とっても楽しかった旅行。

旅行の詳細は、旅行の片付け(洗濯物とか家計簿とかデータの整理とか…)と、あたくしの肉体疲労が片付いたら、アップ致します。