はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


サマーニットはあると便利です目がハート












夫がダイエットに成功した暁にはライザップに支払った金額の一部を家計から出すことを約束しました。

しっかりと結果がでています。



この約束をして少ししてから義母から電話がありました。



ジムに通っていることは義母から聞いて知りました。私にはなんの相談もありませんでした。



息子がちょっと痩せたって言ってたけど、本当かしら?



義母からは夫が痩せたと聞いたので、確認の電話でした。



はい。ジムに通ってしっかりと結果出してくれてます。この調子で維持してもらえたら嬉しいです。



夫が痩せたことを伝えました。



私も最初は驚いたのよ。ちょっと痩せなさいって言って全然話を聞かなかった子がいきなりダイエットするためにジムに行くって言うから。



確かにずっとちょっと絞ったほうがいいよって言ってたのですが、全然聞かなかった夫が急にジムに行くってどんな風の吹き回しなんだろ?



理由はなんであれ痩せてもらえたらそれで。



どんな理由でも痩せたら問題ないだろうと思います。



それにしてもあそこのジムいいお値段ね。



あー、ライザップのことね。

お値段には驚きましたが、結果はしっかりでているので文句はありません。



ライザップのことですか?私も金額聞いた時は驚きましたが、しっかり結果出してもらえてるんで仕方ないですよね。



息子がね、お嫁ちゃんにはお金出してって言いにくいって言うからちょっと援助したのよ。



ん???

ちょっと待って!!!

話がおかしくないか?

今、援助したって言った?気のせい?

えっ???

どういうことなんだ?



私はプチパニックになりました。





まさかの夫がライザップ通い!?

プライベートジム|RIZAP

今ところ順調に減ってます!







会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。