はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。














夫は現在、ライザップに通っています。



しっかりと痩せています。

さすがライザップだなと感心しております。



夫からライザップに通う費用をちょっと出してほしいと言われたので、夫が痩せた分だけお金を出すことに決めました。



夫が痩せて健康になることには賛成です。

実際、血圧が170もあった人が今では120程度になり、血圧のお薬も飲まなくてよくなりました。こういう変化を見ていると応援してもいいかなと思えたのです。ちなみに高血圧だけで糖尿とかはありません。



ですがこの話、、、



とんでもなかったです。



夫はしれっと私に嘘をついていました。



夫がまさか息をするように嘘がつける人だとは思っていなかったので、がっかりしました。

いつも嘘はすぐわかるので、今回は本当に騙されたと思っています。



この話を夫にするかどうかは悩んでいます。



夫はまだライザップに通っていますので、ライザップ通いがなくなって、リバウンドしないように体型維持できてから夫には言おうと思います。もし今言ってしまってダイエットのやる気を失ってしまっては意味がないので。



夫が痩せるまでこの話は私の中にしまっておこうと思います。



真相は次に書きます。






夫が結果にコミット中!

プライベートジム|RIZAP

驚くほどに結果を出しています。




好みのカラーとサイズがあれば激安泣き笑い






会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。