はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


今年もこれの出番が来ましたキラキラキメてる












休日出勤後、飲みに行くと言ったのに帰宅したら石鹸のいい香りがした夫。

そして夫は飲みに行ったのではなく、スポーツジムに言っていたと謝罪した。そしてバレたからお願いがあると言われました。



お願い?ジムに通ってるのはお義母さんから聞いてたから知ってるけど、、お願いって何?



実はさ、ただ単にスポーツジムに通うだけでは痩せれるような気がしなくてさ。



ただ単に通うだけでは痩せれない?

いや本気で取り組めば痩せれると思うけど?



それで?



自分を奮い立たせるためにライザップに申し込んじゃった。



なっ、、、なんと!?

ライザップって!?あのライザップか!?

ずるい!私もあのCMばりに痩せたいのに、、



えー、いいなぁ。私も行きたい。



実際、きちんと痩せれてるし満足はしてるんだけど、、



えっ?何か不満なの?

ライザップ行ってるって羨ましすぎるぞ!

ずるい。私も行きたい。



満足はしているんだけど、ちょっとお金が。



そうだろうね。なんかそこそこいいお値段するようなこと聞いたけど結果にコミットするなら仕方ないなって思える値段だったぞ?



でしょうね。それなりにすると思う。



だからお願い!お金出して!!!



はぁ!?なんでそうなるの!?







ついに夫が結果にコミット!?


現在、停滞期に突入だそうです。

ちなみにすでに8キロ減です。



サイズとカラーの好みが合えば激安飛び出すハート






会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。