はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


サマーニットはあると便利キラキラ













夫がやっと自分の口からジムに通っていたことを言ったのです。なぜが内緒にされてました。

私は義母からきいていたので、行っていることは知ってました。



あなたがジムに通い始めたことはお義母さんから聞いていたから知ってたよ?



私が知っている理由を言いました。



あっ、、内緒にしておいてくれって頼んだんだけどな、、



どうやらなぜか私には会社にしたかったようです。私に内緒にしておく理由ってなんだろ?



そもそも内緒にする必要ってあったの?

石鹸の香りはジムに行ってたってこと?



そうそう。ジムのシャワー使った。



どうやらジムのシャワールームの石鹸の香りだったようです。紛らわしいわ。



もうバレたしお願いがあるんだけど、、



ここでまさかの夫からのお願いが。



このお願いとんでもないものでした。















夫がまさかのライザップ通い!?



今のところすでに7キロ痩せてます。



会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。