はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


クーポンで安いニコニコ













夫が謎にダイエットを始めました。

スポーツジムに通っているとはっきり言えばいいのにそれは内緒にしている。

私は義母から聞いて知っています。



このまま夫だけが痩せるのはなんだか悔しいです。私も痩せたい。ダイエットしてはリバウンドを繰り返してます。今度こそは最後のダイエットにしたい。アラフォーではありますが、まだ40にはなっていません。なので40までには体質改善したいとずっと思っていましたので、夫が痩せるなら私も一緒に痩せようと思います。



夫のようにジムへ行くお金も時間もないので、朝早起きして朝活するだけです。

ウォーキングかランニング。

このどちらかをしようと思います。

ただウォーキングだと問題なのがお天気です。雨が降るとできません。これから梅雨の季節。雨の日対策をどうするかを考えないといけません。



とにかく体を動かす。

それは必ずしようと思います。

そして便利なのがYouTube。

こどもには見せていないので、私が堂々と見るわけにいかないのでこっそり寝室で見ようと思います。YouTubeのダイエット動画。探せばいっぱいあると思います。



ダイエットは年内いっぱいまでと期間は決めるつもりです。そうでないとモチベーションが保てそうにないです。



痩せる頃には冬になっていると思いますので、今年はおしゃれなブーツを購入しようも思います。これはあくまでも痩せるの前提です。



絶対に夫には負けたくないです。









最近、ヘアケアにこってますキラキラ






会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。