はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


お得に夏物そろえちゃぉ目がハート













夫が私に内緒でスポーツジムに通っている。

義母から聞いて驚いてます。



急にどうしたのか、、



そもそも私になぜ内緒にする必要が?



もしかして、、、

いやそんなはずはないよね、、



私に内緒にするということは何かやましいことがあるからと思います。



やましいこと、、

つまりあの女が絡んであるのかもしれない。

あの女とスポーツジムに通っているのかも。

そんな予感がしてなりません。



不思議なのがあの女の家は夫の職場から遠いはずです。もしかして引っ越したか!?



もし引っ越していたらあの女とスポーツジムに通っている可能性はあります。



そして、なぜ義母が夫がジムに通っていることを知っていたのか。疑問だらけです。



さて、この疑問をどうやって解決させればいいのか。また悩みの種が増えました。
















会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。