はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


クーポン多数!!!









昨日は母の日でしたね。



母の日って家庭によっては夫からプレゼントをもらるところもありますよね。皆様のところはどうでしたか?我が家?もちろんあるわけありません。子が生まれてから一度もないです。もちろんその前もありません。



夫からしたら私は母ではないので当然のこととは思いますが、旦那様からプレゼントをもらったなんて話を聞くと少し羨ましくなります。



今年の母の日ですが、義母にはこちらを。


こちらは毎年、定番になりつつあるさくらんぼです。宝石のように箱詰めされたさくらんぼがキラキラとしてきれいです。



義母からお礼の電話がありました。



その電話で思わぬ話を聞いてしまいました。



夫の秘密???



とにかく私は何も夫からは聞いていなかったので驚きました。



義母が言うには健康のためだと。



夫がなんとスポーツジムに通っているらしいのです。私も聞いていなかったのでただ驚きしかありませんでした。



確かに帰宅が遅い日もありましたが、仕事だろうと思っていました。



スポーツジムに通うことのどこにやましいことなどあるのでしょうか?その理由がわかりません。



急にどうした???



そこが気になります。

痩せようと思ったきっかけはなんだろ?

とても気になります。



夫のジム通いは成功して痩せるんでしょうか?そこもどうなることやら。



私に内緒にする必要ってあるんでしょうか?



気になることだらけすぎて。



そして、義母の会話も適当に合わせるしかなくて困りました。だって妻が知らないなんて言えないじゃないですか?なんとか話を合わせておきましたが。



母の日に知った夫の秘密です。














会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。