はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


半額クーポンでどれも可愛い照れ












夫は前の職場の人と映画を見に行ったと嘘をついた。そして、私は映画の半券の中身をばっちり見ていたのに詳しく見ていないと嘘をついた。

お互いが嘘をついた。



前の職場の人って誰さん?



名前なんか聞いてもわかるはずもない。けれど、あの女の名前でないことだけは確認したい。



私ちゃんに言ってもわからないでしょ?



あっ、、、

またその言い方。

この言い方って傷つきますよね。

知らないから言っても仕方ないって言われるのは1番しんどいです。



わからなくても名前聞いたらわかるかもしれないから、教えて欲しい。



わかるはずもないけど、、

それでも聞いておけば安心できる。



えー、、○○だけど。わからないだろ?



夫の言う通り全くわかりません。

苗字だけでは男性なのか女性なのかも。

そもそも男性同士で恋愛映画を見るものなんでしょうか?偏見持ってごめんなさい。決してそんなつもりはないのですが、夫がそのようなタイプではないからです。



全然わからない。

その人、男なんだよね?

男二人で恋愛映画見に行ったの?

浮いてたんじゃない?



いい歳の男が二人で恋愛映画って、、

目立ちすぎでしょ。



いや、別に大丈夫だったけど、、、



これはなんか怪しい。

絶対嘘だ。

嘘ついてる顔してる。








袖フリルは腕の太さが隠れるので好きキラキラ





会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。