はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


暑くなってきたので夏物考えたい目がハート













夫のカバンから抜き取った映画の半券を夫が出張中に捨てた私。



夫に確認してから捨てるようにと言われた。



夫が誰かと映画を見たのはもう隠しようのない事実です。そして、その半券を探していたことも。



不貞腐れた態度をとったところを見るとおそらくあの女と行ったのだろうと思います。

だってタイトルがどう見ても恋愛系。

夫が見たいと思うような映画ではない。



映画の半券ってことは誰かと映画に行ったの?



私は夫に確認するべく聞いた。

あの女と行ったことはわかっていたのに。



夫の口から聞かないと納得できなかった。



えっ?会社の後輩と行ってきた。



ここに来て苦しい言い訳だ。



映画に一緒に行くような後輩いた?



いたいた。前の職場の人。



なんか誤魔化そうとしてない?



えっ?あのタイトルなのに?



私ははっきり確認していないと夫に言ったのに思わず、映画のタイトルを言ってしまいました。



見てないじゃなかったの?



見ました。はっきりと見ました。

見たから怒りに震えたんです。









あると便利なサマーニットキラキラ






会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。