はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


昨年の購入品ですキメてる
今年も活躍しそうですキラキラキラキラ












夫が出張前に探していたものと思われる映画の半券を夫が出張中に捨てました。



正直、すっきりしました。



映画の半券を見た時、怒りで震えたのですが、それをゴミ箱へ捨てた時の爽快感。



なんとも言えませんでした。



なんか不倫相手をゴミ箱に入れた気分になりました。実際、人間をゴミ箱に入れてはいけないんですが、不倫相手と夫が大事にしているもの?をゴミ箱に捨てたことが気分的にスッキリしたのだと思います。



夫との関係が今後どうなっていくのかはさっぱりわかりませんが、私は妻であることに変わりはなく、離婚するつもりもありません。



物理的距離ができた今が別れの時ではないかとも思っていますが、その気配はありません。



出張に行ったけれど、、

不安要素は残ったままです。



映画の半券のことは一生の秘密です。















会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。