はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


もうすぐGWだけど、毎年GWには半袖着てるような気がするのでそろそろ考えたい凝視












夫は出張へ行った。



私は夫のかばんの中から抜き取った映画の半券をゴミ箱に捨てることにした。



この映画に罪はないけれど、私はこの映画のタイトルを見るたびにイライラするんだろうなと思う。そして、この映画に出ている俳優さんにも申し訳ないけど、顔を見るたびに思い出すんだろうなと思います。夫のせいで割と好きだった俳優さんが嫌いになりました。何もしてないのに申し訳ないです。



この映画のタイトルに季節的なワードがあるためその季節なるたびにイライラしてしまうかもしれません。



映画の半券2枚は私の手でゴミ箱へ。



私はこの映画を二度と見ることはないでしょう。夫が嫌いな恋愛映画でした。夫は不倫相手のためなら嫌いな映画も我慢できるというのがわかりました。そして、妻のためには我慢しないということも。



夫がいない間に映画の半券はごみ収集が来てこの世の中から存在を消すことになりました。










期間限定クーポンあるよ星





会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。