はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


ぽわん袖可愛いハート












見てはいけないとわかっていたのに、夫のかばんの中を見てしまいました。



最初は思ったよりも綺麗に整理されていたかばんの中身に驚いたのですが、内ポケットにあった小さな紙切れを見て震えました。



その小さな紙切れは2枚ありました。



映画の半券でした。



私は夫と映画館で映画を見たことがありません。夫が見たい映画と私が見たい映画が全く違うからです。趣味が合わない。お金を払ってまでどちらかが我慢するのは何か違うと思うから行ったことがありませんでした。



半券に書かれているタイトル、、

それを見て、怒りに震えました。



絶対に夫が見るような映画ではなかったからです。私とは映画館には行かないのに、不倫相手とは見たくもない映画に行くのかと思うとショックでした。



映画の半券を見つけた時のショックと私とは行ってくれないのに、不倫相手となら行くんだとそっちのショックも大きかったです。



呆然としている間に、お風呂の扉が開いた音がしたので、私はその半券を握りしめたまま慌てて夫のかばんのチャックを閉めました。










こちらは購入してよかったですキラキラ





会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。