はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


春になったのでおしゃれして出かけたいハート













なんの連絡もなしに外泊してきて、やっと帰宅した夫の言葉はただいまだけだった。



そして、すぐにお風呂に入った。



私は、夫がお風呂に入ってるあいだ聞きたいことがたくさんありすぎてゆっくりできなかった。



そして私はやってはいけない行動をしてしまいました。これは後悔しています。



結婚した時から絶対にしないと決めていたこと。それは、夫の財布、かばん、スマホの中身を見ることです。正直、いいことがないとわかっているからです。



いいことがないことがわかっていながらも私は衝動を止めることができませんでした。



なぜこんな行動をしてしまったのか。



自分でもわかりません。



最初に夫の通勤かばんを移動させようと思って、かばんを持ち上げました。その時、なぜか無性にかばんの中身が気になって仕方なかったのです。



開けてはいけないパンドラの箱。



私はそっとかばんのチャックに手をかけました。そして、かばんを開けてしまったのです。



最初は意外にも綺麗に整理されていたかばんの中身にホッとしたのですが、かばんの内ポケットに入っている小さな紙切れを見つけてしまってからはショックが隠せませんでした。









お買い物マラソン実質最終日。

マラソン限定クーポン使っちゃぉキラキラ






会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。