はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


春らしくなったというよりも暑いですね泣き笑い













夫からの返信がないまま迎えた夜。



帰ってきた時のために一応、ご飯の準備はしておきました。



夫が帰って来ないことについて子供達には出張だと伝えています。なので、疑いはありません。

ですが、そろそろ隠せない年齢ではあるかもしれないのでなんとか隠し通したいです。



そして、子供達が寝た後、夫が帰宅してきました。何か言うのかな?と思ったのですが、第一声は普通にただいまでした。



そして、そのままお風呂に入ってしまいました。



私との会話はただいまだけです。



こっちは待ちに待ったのに、、、



夫がお風呂に入っている間に、私はやってはならいことをしてしまいました。









春物物色中照れ





会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。