はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




袖フリフリは女子の憧れ飛び出すハート


助けて!

本当にこの値段かと目を疑いました泣き笑い


バックスタイルの可愛いマウンテンパーカーハート今なら半額です!!!










夫が帰宅しなかった日、不倫相手の家に行っていたようです。



夫が不倫相手に転勤になったことを言ったのだと思います。不倫相手は2年前に夫の職場の近くにわざわざ引っ越してきました。

そのぐらい夫が好きなんだと思います。

そして今回、不倫相手の家とは真逆の方向に転勤になった夫。今回はどうするのか。また引っ越すのかそれともこのままなのか。全くわかりません。



夫のために引っ越すってよく考えたらすごいですよね。すごいエネルギーだと思います。私だったらそこまでできるだろうかと考えてしまいました。



夫には詳しい話が現状聞けてはいません。

この話題を振るのが嫌です。

どうせ喧嘩になる。



どちらにせよ夫は本社勤務となります。

そのため出張も多いと聞きました。

そうなると必然的に不倫相手との間に溝ができるんじゃないかと思ってます。



溝ができて欲しい。願望かもしれません。



どちらにせよ4月以降の夫の動きで不倫相手がどうしたのかがわかると思います。

引っ越したのかそうでないのか。








スーパーセール実質最終日キラキラ





会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。