はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




どの商品も楽天ランキング入り。
ランキング入りしてるだけあってオシャレハート












この日、夫は帰宅してきませんでした。

もうお察しで彼女のところにいました。



朝、夫から連絡があり飲み過ぎたから止泊まったと。肝心などこに泊まったのかは夫からもなかったし、私からも聞きませんでした。

聞くのも腹立たしい。



そして夫は、次の日の夕方ごろ帰宅してきました。



夫が帰宅して来たので、改めて辞令の話を聞きました。



やはり夫の前の上司の話のとおり、本社指示で夫を新しい場所での勤務させろとのことでした。本社の指示となると夫がいくら拒否しても無理な話です。



そして、この話をおそらくあの女にもしてきたんだろうなと思います。



あの女はどんな反応だったのだろうか、、

気になります。気にはなりますが、あの女のところに泊まってきただろう夫に聞くのもおかしな話だと思うとこの日は聞くに聞けませんでした。



本当は遠慮することなんてないのにおかしな話ですよね。聞けばいいのに、この日は怒りの気持ちもあり、素直に聞けませんでした。



私のところに一番に帰って来てくれたのならまだしも、あの女のところに一番に行った。

この事実が許せませんでした。



夫のことなどどうでもいいと何度も思ったのに、なぜこんなことで嫉妬しているのか、、

くだらなさすぎて、悲しいです。



心のどこかで自分が一番であってほしいと思っているのかもしれません。

何かあるたびに心がざわつきます。









こちらは私が使ってるシャンプー🧴

1200円オフで安いですキラキラキラキラ




会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。