はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




まだ肌寒いですね。

4月から何を着ていこうか迷います不安









ついに夫に辞令が出ました。

夫は辞令が出た後、すぐに連絡してきました。すぐに私に連絡くれたことは嬉しかったです。



そしてこの日の夜。

夫は帰宅してきませんでした。



会社の人と飲みに行くと連絡はありました。しかし帰宅しないと連絡はありませんでした。



たぶんあの女のところに行ったのだろうと思います。想像していた展開過ぎて笑いが止まりませんでした。悲しい笑いです。



私は夫が飲み会の日は、夫を起きて待つことはありません。申し訳ないですが、先に寝ています。起きていても仕方ないので。



深く眠りにつくことができないので夜中に目覚めたら、夫の帰宅を確認しています。

夫とは寝室が別ですが、夫の寝室の扉は夫が部屋にいないときは開きっぱなしです。

この日も夜中に目覚めて夫の部屋を見たら扉が開きっぱなしでした。もちろんこのときすでに終電も終わっていました。この瞬間察しました。

あの女のところだと。



こうまで手に取るようにわかりすぎる夫の行動に悲しくも笑いが止まりませんでした。

そして怒りに震えていたかもしれません。



夫は、私の顔を見るよりも先に女のところへ行った。これは紛れもない事実です。

私にこれからどうしようという相談ではなく、不倫相手の家に行った。

本当に悔しかったです。









セルフまつげパーマキメてる

なんでも自分でできるってすごいですよねキラキラ





会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。