はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




こちらは購入しました星楽ちんそうなので












後輩の元カレがプレゼントを転売していたという話を以前に書きました。



その元カレのその後の面白い話を聞いたので、私の夫への怒りは少し置いて今日はこちらでお願いします。



後輩は、腹が立って即お別れしたらしいのですが、そのおバカな元彼はSNSとメルカリのアカウントをそのままにしていたそうです。



ある日、後輩がその元カレのSNSを見て、ふと気になったのでメルカリのほうを見に行くとまた転売していたそうです。SNSのフォローを解除し忘れていたらしいです。



お洋服を買って転売。

趣味のものも買っては転売。

SNSでは買いましたみたいな自慢をしているけど、実は裏では転売してたというわけです。



それを見た後輩は本当に別れてよかったと言ってました。またこの元カレは後輩も別れてから三年経過していますが、まだ彼女ができていないようです。こんなんだからそりゃ彼女もできないだろうなと思います。



後輩も何がよかったのか今となったは全くわからないと言っていました。転売が見つかったのにまだ続けてることに驚いてました。



結局、SNSって虚の世界なんだと思いました。SNSに掲載するためだけに購入して、それが高く売れるのをわかっているから転売する。



SNSは本当のこともあるだろうけど、嘘もあるということを忘れてはいけません。

そして、その嘘に騙されてもいけません。







髪の毛が長いので可愛いヘアゴムは嬉しいハート




会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。