はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




ちょっとキレイめで行きたいときにキラキラ













今日は衝撃的な話を聞いたのでそちらを。

後輩の元カレの話です。



後輩の元カレは後輩より三歳年上でした。

普段から少しバカな行動が目立ってはいたのですが、そこも愛嬌と思って受け入れていたそうです。



後輩は彼氏のお誕生日に彼氏からリクエストされたものをプレゼントしたそうです。

彼氏は、大喜びでありがとうを連呼していたと言っていました。



そしてある日、後輩が暇だったためフリマサイトで探し物をしたいたら、見たことのあるものがあったので気になってその出品者のプロフィールへ行き、プロフィールを確認。そして他の出品物を見ると見たことあるものが出品されていたそうです。



もうおわかりいただいたと思いますが、後輩がプレゼントしたものでした。

これを見つけた時、怒りで頭が真っ白になったと言っていました。



なぜ後輩は彼氏が出品したと気づいたのか。

まずは発送元。発送元が彼氏の住む都道府県だったこと、出品物のお洋服が全て彼氏が来ているのを見たことがあったこと。そして決定的なことは背景が彼氏の家の壁そのものだったこと。



壁の傷の位置まで同じってことに気づいて問い詰めたら、転売したと白状したそうです。

プレゼントを売った理由はお金がほしかったから。そのリクエストしたプレゼントも転売しやすいものだったそうです。



人のプレゼントを転売するってどんな神経なんでしょうね。しかも最初から売れやすい物リクエストしてそれを売るって、、あまりの信じられない行動に唖然としました。



後輩はその出来事のあとすぐに別れたらしいのですが、誕生日プレゼント返せって怒ってました。そのプレゼントはすでに取引終了となっていたためプレゼントを返してもらうことはできなかったと言ってました。

怒るのが当たり前すぎて、、こんなこと平気でできる人がいるってことに驚きました。



人の気持ちがわからない人って一定数存在するだろうけど、人からのプレゼントを売るのは非常識すぎて無理ですね。









アンサンブルはあると便利飛び出すハート





会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。