はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




撥水加工は嬉しいスプリングコート🧥














夫が出向になり、今の職場になったときに不倫相手に職場の近くに引っ越すように頼んではないかと夫を疑いました。もしも夫がそのようなことをしていたら、許せません。



それはしてない。お願いはしてないけど、彼女が引っ越すって言うから手伝ったりはした。



ふぅー。これはこれで一安心でした。

全然、一安心ではないのですがどこまでも人間のクズではなかった夫に安心しただけです。



じゃぁ、もし今回転勤になった場合、彼女自身が彼女の意思で決めるんだね?



夫からは絶対に引っ越ししてほしいと言わせたくなかったので、念を押しました。



彼女が決めることだから、俺は何も言うつもりはない。



はっきりとそう言いました。

これで夫とあの女はしばらく距離のある生活を送ることになる予定です。ざまあみろです。

(言葉汚くてごめんなさい。)



もしも夫が転勤になったとしても、夫は不倫相手に引っ越して欲しいとは言わないし、しばらく離れて暮らすことになるので、その間に二人の間に溝でもできろと思いました。



夫との関係を再構築したい気持ちは正直ありません。ただ、悲しいことに私だけの年金では老後の不安が拭えません。いくら正社員といえど、夫の収入と比べると微々たるものです。

ねんきん定期便を見て悲しくなるほどに自分の年金額が少なかったです。この金額から介護保険、健康保険と支払うことになるので、実質手元にくる金額ではないので、さらに不安になりました。



私は、こどもに迷惑をかけない老後を過ごしたいと常々思っています。なので、お金に不安がある以上は夫の収入は大事です。

夫とはいずれは離婚する予定ではいますが、最近は籍を抜かずに別居でもいいのでは?と思うようにもなってます。今更ですが、苗字の変更とか面倒くさい、、親の介護のこともありますし。



いずれにしても今は絶対に離婚しませんけどね。不倫相手がいる限り100%しません。













会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。