はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




まだまだ寒いけど今日から3月です🌸













不倫相手と物理的距離ができたとしてもこの関係を続けていくのか?と夫を問い詰めた。



夫が転勤となれば夫の勤務先から不倫相手の自宅までは電車で四時間。平日にこれだけの距離を移動することは物理的に困難だと思われます。なので、今までみたいに夫の仕事終わりに会うということはできなくなるのです。気軽にお互いが会える状況ではなくなります。県にすると二つ跨ぐ形になります。かなりの距離だと思います。



彼女の気の済むまで付き合いたいと思う。



夫の答えはこうだった。

彼女の気の済むまでこの言葉に引っかかりました。もしかして、夫としてはもう終わりにしたいと思っているのでは?と期待してしまいました。



彼女が引っ越すことになったのは自分のせいでもあるし、彼女のしたいようにさせてあげたい。



もしかして、彼女が引っ越したことに責任を感じている?もしかして夫がお願いした?



もしかしてあなたが彼女にお願いして引っ越してもらったんじゃないよね!?



もし、夫がお願いしていたら、、、

それは大問題です。

わざわざ仕事も辞めさせて引っ越しまで夫がさせていたとしたら、、彼女の人生なんだと思ってるんだと不倫相手のことながら不憫に思えてしまいました。夫がもしお願いしていたら、、、

許せません。人間のクズすぎます。



つづく。










こちらのパーカーは以前に購入してから春秋に来てますキラキラちょうどいいですハート





会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。