はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




可愛い春服探してます目がハート














夫の転勤に合わせて不倫相手は引っ越すのか?それを夫に聞いた。



まだ転勤って決まったわけじゃないから何も話してない。もし転勤ってなっても引っ越しはしないんじゃないかな?



へぇー。遠距離になるんだね。



私に何も隠すことなく話す夫にイライラ。

夫の読みでは引っ越しはしない。

夫はたぶん転勤しないと思っていのだろう。



遠距離って、、そんなもんじゃないよ。



じゃぁなんなんだ?



そんなもんじゃなければなんなの?



まぁ、、、たいした問題じゃないよ。



はぁ?こいつのせいで一人の女の人生振り回しておいてそれはないだろ。だって離婚しない男と一緒にいても未来なんてないじゃん。



別れたら?可哀想じゃん。振り回されて。



そっそれは、、、



別れるわけないか。

私には妻の意地がある。

だから絶対に離婚なんてしない。

夫はそれも知っているだろう。



あの女は何を求めているのだろうか。



あの女にはなんて言ってるの?

妻とは離婚するとか嘘ついてないよね?



夫はなんと答えるのだろうか。



つづく。







パンツコーデはシルエット重視ニヤリ






会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。