はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




まだまだ寒いけど、もうすぐ3月ハート












体調不良のせいで更新できなくてすみません。できるだけ途絶えることのないようにしていこうとは思っていますが、思い通りにできてません。申し訳ありません。



さて少々夫には耳の痛い話をしようと思い寝ようとする夫を引き止めました。



この時点では夫の転勤話はなんとなくという雰囲気でした。本決まりではなく打診程度。

断ることができた範囲の話です。

ただ、このような話が出たので夫に確認しなければと思いました。



彼女との今後を。



彼女はわざわざ夫のために引っ越しをして、職まで変えた。もうここまできたら、妻じゃん。

妻より妻らしい。



このときは田舎へ向けて引っ越したため家賃安くも空き物件もたくさんあったと思います。

でも、次の転勤先は都会です。

都会に引っ越すとなると今までみたいな家賃では住めませんし、物件もすぐに見つかるとは思えません。そうなるとしばらくはこのままなのだろうと勝手に思ってます。都会なので仕事は選ばなければたくさんあるのではないでしょうか。



ねぇ?転勤になったらあの子どうするの?



夫の動きが止まる。



あの子って?



白々しい態度で答える。



例のあの女だよ?あんたのこと好きで引っ越しまでしてくれる健気な女のこと忘れたの?



ちょっと嫌な言い方をした。



あー、彼女のことか、、なんで?



私が忘れていたとでも思っているのか?

忘れるわけないだろ。

なんで?って聞いちゃいけないのかよ。



転勤になったら逆方向でしょ?どうするのかなって。また引っ越してくれるの?



嫌味のように夫には痛い言葉を並べる。



つづく。









個人的にはサマーニット好きです飛び出すハート







会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。