はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




こちらを以前に購入しました。

春秋先にとても活躍してますキラキラキラキラ











私にとても好意を抱いてくれている後輩がいます。理由はマニアックな趣味が同じ。

所謂オタクでございます。



オタクであることは会社の中では黙ってましたし、結婚してからはオタクを解き放つことはありませんでした。しかし、夫の不倫が発覚し一人の時間が増えてしまったため、またオタク活動を再開することとなりました。やることないので、またやろっかなぐらいの感覚で再開しました。



後輩もたまたま同じ趣味の持ち主ということが発覚し、後輩の教育係でしたのでコミュニケーションをとるために後輩にこっそり、私も同じ趣味であることを教えました。



そこからとても会話は弾みましたし、後輩との距離もグッと近くなったように思います。

ただ、後輩にとって先輩という立ち位置には収まらなかったようで同じ趣味を共有できる異性となってしまったようです。



この後輩にもバレンタインお配りしたのですが、僕の好きなもの知ってたんですか!?とまさかのポジティブ発言。当然ながらの義理です。本命なわけがない。



毎度のことながら、どんなに冷たくあしらってもポジティブにとらえて諦めない。この強メンタルだけは後輩の褒めるべきところだと思います。まぁ、ここまでくればストーカーレベルに近しいものがあるのですが仕事で助けられることも最近は増えましたので、あまり邪険にもできません。

節度あるストーカーみたいな感じなので、セクハラとかまではないんですよね。



私からちょっと冷たくされるぐらいではへこたれない強メンタルな持ち主です。

ある意味うらやましいです。



後輩ぐらいに強メンタルだったら、、

夫の不倫にも立ち向かえたかもしれません。









そろそろ春服探そっと☘️






会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。