はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




こちら以前に購入して春秋に重宝しています。











バレンタインデーにお配りする物を選んだ私。

チョコレートはいろんな人からもらうだろうからチョコレート以外のものをあえて選びました。



お配りチョコの代わりのお配りグミ。

今年はチョコレートをやめたんです。

チョコレートばっかりは飽きるだろうから一人ぐらいチョコレートじゃなくてもいいんじゃないかな?と思って、あえてグミにしました。



そして、私のブログを以前からお読みいただいている方にはわかると思うのですが、私は後輩からとても好かれています。これはLikeではなくおそらくLoveのほうかと思います。もちろん、既婚者であることは伝えてあります。



そして、昨日。

この好意を持ってくれている後輩だけお渡ししないのは不自然なので、一言づつ添えて順番に手渡しでお配りしました。



すると、そのグミが後輩が大好きだったものらしく、大喜びされました。



えーと、、勘違い的な???

僕が好きなの知ってたんですか!?

って言われて困惑しました。



もちろん答えは

チョコレートはたくさんもらうし、一つぐらい違うのがあってもいいかな?って思っただけだよ。とサラッと流しました。



まさか、後輩が好きなものだったなんて。

こっちは何も知らずに買ってます。

喜ばせるつもりなんて1ミリもありません。



後輩には申し訳ないけど、君の好きなものを買ったんじゃないので私への好意を早く消してください。なんでこんなにも後輩からの評価が高く、好かれているのか理解できません。そして、私は既婚者です。押せば何とかなると思われているんだろうか、、、



寂しい女だって思われてる??









卒入学式シーズンです。準備できてますか?




会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。