はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




昨年、春物をほぼ断捨離したので何もありません。全力で探してますキメてる














ここへきて一気に話が加速しているようです。



もうすでに人事は確定しており、99%のこの人事で変更はない状態に。



そして夫のもとへは前の会社、つまり親会社の元上司から連絡がありほぼ内定したと。

夫、転勤確実。



転勤確定したことがわかった日の夫は落ち込んでいるようにも見えました。

昇進したくないが勝っているのか、彼女との遠距離が嫌な気持ちが勝っているのか、、

それはわかりませんでした。



ですが、わたしは嫌な女です。

夫が心から喜んではいない転勤に対して

おめでとう!!!

と全力で言いました。



このおめでとうには彼女との遠距離確定おめでとうが盛大に入ってます。



自分でも思いますが、一言多い。

一言多いと自分でわかっているのに、言わずにはいられません。夫に対して、嫌味のような一言を言わずにいられないぐらいに怒りで満ち溢れています。



しばらくは遠距離になるのが確定したので、わたしは嬉しいです。









クーポンで安い泣き笑い





会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。