はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




まさかの2000円均一キラキラキラキラ













事前に相談もなく15万円を使い込んだ夫。

そして、自分がやったことに関して素直に認め、反省はしているようだ。そうそれだけです。



車のスタッドレスタイヤなどを購入するのに使用したので、私も仕方ないかなと思ってはいたのですが、夫の態度を見ると、、考えな直さずにはいられないのです。



夫は事前に相談もせずに勝手に使ったことについては素直に認め、謝罪してくれました。

なので、私からとある提案をしたのです。



相談せずに自分の判断で勝手に使ったのだから、15万円についてはお小遣いから毎月一万円減らして補填するようにと。



すると夫の態度は一変。

さっきまでは俺が悪かったと反省していたのに、自分のお小遣いから返すように言うとそれは違うという態度です。



私はここで許してしまうとまた絶対に同じことをするに決まっている。これはわかりきったことなので、できれば許したくなかったです。



夫の猛攻もあり、

私が結局は折れてしまいました。



夫に事前に必ず相談することを約束してもらいましたが、この約束はおそらく守られないとわかっているのですが、信じたい気持ちが捨てられませんでした。情けないですが。夫が好きとかいう感情ではなく、人としてです。



15万円諦めてしまいました。取り戻したかったのですが、もう仕方ないですね。







おしゃれ女子にはほど遠い私です泣き笑い





たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。