はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




重ね着はオシャレ上級者ですラブ


ニットワンピは一枚あると助かる星


アンサンブルはオフィスも普段使いもできるのであると便利ですハート







最近、ずっと毎日アメトピです。

なんかわからないけど、フィーバータイムでも存在するんでしょうか?『許すのか許さないのか』はじめまして。アラフォーの主婦です。仕事もしています。リアルでは、話せる相手がいませんので、ブログにて吐き出しております。ブログには、仕事やお金のこと、家の…リンクameblo.jp

アメトピ掲載ありがとうございます。



夫が不倫相手から返済してもらった15万円を新車購入の周辺グッズに使いました。

事前相談もなく勝手に。

この時点で世の中の妻はブチギレ案件なのでしょうが、私は夫の生活を把握しすぎているほどに把握しているので、動じません。

(嘘です。動じまくりました。)



その後、夫とこの15万円について話し合うことにしたのです。



夫の思いはこうです。

車を勝手に契約してきたことは反省しているが、このチャンスを逃したらもう買えないと言われたためすぐに返事してしまった。

新車が嬉しくなってオプションなどをつけたらトータル800万円を超えたため、ちょっと調子に乗ってしまったなぁと思った。

冬場にお出かけするならスタッドレスタイヤがないと出かけられないのはわかっていたが、このタイミングでタイヤの代金まで言えなかった。



妻である私の思いです。

なぜ事前に相談してくれなかったのか?

15万円貯まっていたお金に手をつける前に一言あってよかったのでは?



夫に言ったこと。

車はいずれ購入しなきゃいけないものが早まっただけだから仕方ないとは思ってはいるがもう少し安い車にしてほしかった。

スタッドレスタイヤは車を使用するにあたって絶対に必要なものだから遠慮なく言ってくれてよかった。勝手に返済金を使い込まれたことのほうが腹が立った。



夫はバレないと思ったと言っていました。

バレるに決まってんだろ。

ほんとバカです。



夫は私の心の広さを改めて感じてくれたと思います。謝罪してくれたので使い込んだことに関してはあまり責めないことにしました。

ただ、内緒にしていたことについては腹が立っていると伝えました。



夫は自分が悪かったと反省していました。

この点については認めてました。

素直でよろしい。

ここだけですけどね。








まさかの2000円セールキラキラキラキラ





たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。