はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




甘くなりすぎないドットハート🩵


セットアップは組み合わせ考えなくていいから楽ちんコーデキラキラ


キルティングスカートを履きこなせたらオシャレ上級者だと勝手に思ってます泣き笑い










夫が車のためにお金を使った。

このことを許すべきか許さないべきかで悩んでいる私。器の小さい女丸出しです。



今回、不倫相手に使ったわけではなく、絶対に買わなきゃいけないものに使ったという点で悩んでいます。



もちろん相談もなく使い込んだことには腹が立ちました。事前に相談してほしかったし、使い込んだことを黙ったままにしていたことにも腹が立ちました。



夫はいつでもそうです。



言ったら怒られるかも?ってことは全て後回し。そして私にバレて私が激怒する。

毎回このパターンです。

学習能力ないのかな?

懲りてないんだろうなって思います。



本来は家計から出すお金だったのに800万円支払ったあとにさらにまだお金が必要って言ったら、私の機嫌が悪くなると思ったらしいです。



これって許すべきですか?

許すとなると残り35万円しか返ってきません。

それはそれで損した気分です。








損した気分も吹き飛ぶ安さキラキラ




たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。