Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。





こちらは今年、大活躍してます❤️

色違いのリピートを考えています🤔

 

 

 

 


 











後輩の好意をありがたいことと感謝しつつも、気持ちは受け入れられないときちんと態度で示しております。中途半端なことはしないように心がけてはおりますが、周りから見たら中途半端なことになっていたらどうしようかと心配しております。



後輩から好意を向けられることは正直、嫌なものではありません。ただ、私は既婚者ですのでその一線を超えてはならないと理解していますし、もちろん、そのような気持ちは1ミリたりともありません。



夫のようにはなりたくないからです。



絶対にないですが、もし後輩の好意に応える日が来るならそれは離婚したときだと思います。

離婚しても後輩はないと思います。



きたるその日のために私は自分を磨きたい。

夫以外の異性に好意を抱く日が来ることがあればです。たぶん、ないです。

だれかをこの先好きになることはあっても、誰かと付き合うということはないと思います。



理由は、裏切られるのが怖い。



ただ、なにもしないのは違うと思うので自分自身の価値を高めたいと思います。ただひたすらに老いていくのではなく、美しく歳を重ねたいと思います。そしていつか夫に気づいてもらえたら満足です。自分と離婚したら、キレイになったと。



価値のある女になりたいです。









好きなカラーがあれば安いっ✨


 

 


 

 

 



たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

大人のカロリミット

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

発芽米お試しセット

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。







不定期な更新になってしまい申しわけありません。

これならも応援よろしくお願いします。