Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




とても気に入っていますハート

色違い購入検討中キラキラキラキラ

 

 

ニットワンピは冬の定番星


 

キルティングスカートを履きこなせるようになったらオシャレ上級者と思い込んでます笑い泣き

 

 










お礼の気持ちで後輩にランチをご馳走しました。



私は本当に深い意味はなく、お礼の気持ちでお誘いしたんです。今から思えば、相手の気持ちを知っているのに軽い気持ちでお誘いしてしまった私がいけないと思います。猛省しています。



釘を差すように何度もお礼だからね!と後輩には言ったのですが、聞いちゃいない。

ランチのあいだは、ずっと後輩と私の趣味の話で終始楽しくお食事できました。ランチタイムの1時間。

たったそれだけの時間だったのですが、後輩は楽しくて仕方なかったようです。



また、一緒にランチしたいですと誘われたのですが、楽しいのは確かですが、これ以上一緒にいるのは後輩の気持ちを知っている以上は、、、きちんとお断りいたしましたが、、、彼はそんなことではめげない鋼のメンタルです。しつこいぐらいにお誘いを受けます。なんなら、お休みの日に一緒に行きませんか?って私を趣味のお店に誘おうとしてくる、、、

そりゃ、そこへは行きたいよ?でもね、君とは行けないんだよ、、、



たった一回のランチでこんなにも喜んでもらえて、好意を持ってもらえることはとても嬉しいですが、正直、そんなに価値があるような女ではないと思います。この情熱を他の人に向ければいいのにと思いますが、恋をすると周りの声なんて聞こえませんよね。夫がそうだから、、、



夫に見捨てられるような女に価値なんてあるんだろうか?と自分に対して卑屈になります。



価値のない女に価値を見出してくれる後輩には感謝をしないといけないですね。









えっ!?なんでこんなに安いの!?驚きびっくり

 


 


 

 



たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

大人のカロリミット

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

発芽米お試しセット

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。