Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。


















俺が稼いだ金と言われてショックでした。

この言葉は、ほんとうに嫌い。



俺が稼げるのは、誰のおかげなのかをきちんと理解してほしい。誰のサポートがあってなのか。

家のことをなにも気にしないで働けるのはなんでなのかをもっと理解してほしい。



夫がそう思っていることがショックでした。



だからもういらないと言いました。



もういらない。受け取らないから。



夫はちょっと困惑していましたが、夫にも思うところがあったみたいで、、、



いらないなら最初から返せとか言うな。



いらないわけじゃない。

いらないわけじゃないんだよ。

あなたが俺の稼いだ金っていうから、、、

私達が稼いだお金じゃん。



いらないわけじゃない。けど、俺の稼いだお金なんでしょ?俺のお金を私が受け取る権利ないから。



はぁ?なんなんだよそれ。意味わかんねぇ。

返せって言っておいて、いざ返すって言ったらもういらないって。



あなたがそんな気にさせたんだよ?

わからないの?



あなたが俺の金だって言うから、、、



今までなんのために、夫に尽くしてきてのかもわからなくなりそうでした。



今まで積み上げてきたものはなんだったのか、、

思えば思うほどに悲しみが込み上げてきます。



夫と久しぶりにまともに会話したと思ったのに、こんなことを言われると思いもしなかった。



つづく。











 

 

 

 

 

 

会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線が痛い。しっかり対策しましょ!!!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール