Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。












夫の不倫相手に貸した50万円。

夫は、当初彼女にあげたと言っていた。



やっと10万円返ってきたと思ったら、まさかのお礼の要求。



ありえないでしょ。



お金貸してもらってありかとうが普通だよ。

しかも、無利息で。



こっちがお礼を言われる側だ。



ありがとうって言わないなら、渡さない。



はぁ!?そうきたか!!



ちょっとおかしいよ?冷静に考えてみてよ?

お金借りたら、貸してもらった人にお礼言わない?貸してくれてありがとうでしょ?

なんで、返してくれてありがとうなの?

おかしいでしょ。



しばらく夫を観察していないうちに夫が変わってしまったのか、、、夫、おかしい。




本来なら返ってこなかったお金でしょ?



いやいや、

本来なら返してもらうべきお金でしょ?



違うでしょ?勝手にあなたが家のお金を彼女にあげたんだよ?忘れたの?



家のお金って俺が稼いだ金でしょ?



きたぁー!!!!!



このセリフ。

私が一番、嫌いなやつ。



俺がお金稼げるのは誰のおかげ?

俺が仕事してる間、私は家のことして、こどもの面倒見て、サポートしてるよね?

このサポートがなきゃ、俺はお金稼げないよね?

衣食住の保証してもらっておいて、あたかも俺一人でやりました。って顔するのやめてくれない?

私の犠牲のもとに俺の稼ぎがあるんだよ?

忘れないでほしい。



俺の金だって言うならもういらない。



夫に俺の稼いだ金と言われて悲しくなった。



だからいらないと言った。



つづく。



会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線が気になる季節です。

日傘、サングラス、日焼け対策!!!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール