Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。

















夫の過去の悪行が多すぎて逆に笑える状況にいる私。そのぐらいになれました。



さてさて最近は夫の悪行をずっと書いておりましたが、進展があったのでそちらを。



夫は、不倫相手である彼女を助けるために昨年、彼女にお金を渡しました。

その額50万円。



この50万円を巡ってはかなり喧嘩しました。

もう疲れたので喧嘩したくない。

だからこの50万円の話題は全く出ません。



夫の気持ちを取り戻すことを諦めたので、もはやどうでもいいというところまでたどり着くのは、、

まだ早いです。ごめんなさい。



ところが先日、夫がお金を渡してきました。

その額10万円。



はい。これ。

主語のないまま、お金だけを渡されました。



えっ?これなに?



とりあえず、10万円返す。

残り40万円はまだ待ってほしい。



あっ!あの50万円か!



夫を諦めたときからこの50万円のことも諦めていた。だから、正直どうでもいいとまでは言わないが返ってこないと思っていた。



毎月一万円づつじゃなかったの?



体調よくなって働けるようになって、ちょっとだけボーナス出たからって。



ちゃんと人間の心を持ち合わせているのね。

忘れてなかったんだ。




へぇー。返済する気ないと思ってたよ。



半分笑いながら、お金を受け取ろうとすると



なんで、そんなヘラヘラしてるの?



夫が急に不機嫌に。



えっ!?どこに怒ってるの?



理由がわからず、困惑しました。



つづく。















会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線が気になる季節です。

雨だからって油断したらダメです!!!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール