Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



















最近、自分の時間を持つようにしています。

一人で過ごす時間。

これって意外と大事なことです。



特に何をするでもなく。

最近は、女子力アップのためにいろいろとしているので、それに時間かけてりしてますが。

ネイル、まつ毛、脱毛。

それぞれ一時間以上は時間がかかるので、必然的に一人時間が増えてます。



一人の時間をできるだけ作るようにしています。

これはちょっとしたシュミレーションでもあります。私が夫なしでも平気なのかどうか、、、



先日、ガッツリ一人でお出かけプランを考えてお出かけすることにしました。


が!!!


夫がいきなり、夜飲みに行くと言い出しました。

私の予定は?

事前にちゃんと言ってたよね?

さすがに夜にこどもたちだけにしておくことはできません。



仕方ないので、予定は変更し、夕方には帰宅。

私のお出かけを邪魔された、、



いっつもそうなんです。

邪魔しかしてこない。



最近、自分にお金かけて小綺麗にしているのでお出かけもメイクも楽しいんですよね。

月に一回ぐらいしかお出かけしないのに、邪魔されたことに腹が立ちました。たまには私にも時間が欲しい。



夫は、私が出かけることが気に食わないのかも。



邪魔ばっかりされて嫌になります。

















会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線が気になる季節です。

雨だからって油断したらダメです!!!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール