Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



なんかわからないけどとりあえず安いアセアセ














先日、夫に離婚宣言しました。

夫は本気ととらえていません。

本気だと思われていなくても問題ないです。



最近、思いますが妻が夫を頼らなくなったとき、

夫婦関係は終わる。



夫がいなくても生きていけるんじゃないか?

そう思い出すと終わりです。



私のように正社員の仕事がある人間ならなおさらだと思います。



芸能人でも結婚、出産を機に表舞台から去った人たちが子育てが落ち着いてまた表舞台に立つ。

そして、しばらくしたら離婚したり。



自分に収入があって、夫がいなくても生活が成り立つことに気づいてしまうと夫が必要なくなる。

まさにそうだと思います。



地面に足をしっかりつけて歩く。

これは、今の私には必要なことです。



いつ離婚してもいいようにと正社員を手放しませんでした。これは本当に正解です。



自分の足だけで生活できるようになったら、本当に夫はいらないな。

















会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線が気になる季節です。

雨だからって油断したらダメです!!!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール