Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。















先日、夫に宣言いたしました。



こどもたちが高校生になったら離婚したいと。

あと5年後ぐらい?

漠然とはしていますが、それが目標。



夫は、先のことすぎるので

ふぅーん。

って感じでした。



たぶん、本気に思ってない。



こっちは、かなり本気。

こどもが高校生と決めたのは、受験とかもあるのでそのときに精神的な負担を避けるため。



高校生にもなったら、もう自分のことは自分でできるだろうし、父親の存在もそんなに必要じゃないんじゃないかな?と考えて。

大学生になったらだとさらに先になるので、高校生になったらと言いました。



離婚するための準備期間はたくさんある。

それまでにやらなきゃいけないこと。



お金を貯める。

一人で生きていくには必要なもの。



夫に頼らないで生きていきたい。



幸い、私は正社員だ。

安定したお給料はいただけるけど、今の暮らしはできない。だから、お金が必要。



どこかで夫が変わることもあるので、まだまだ未定なことだけど、夫に宣言はしました。
















会社のアラフィフ美人愛用中キラキラ


ヒアロディープパッチ

 

私も試しましたが、貼って寝たら朝にはもうお肌にくっついてないじゃないかな?って不安でしたが、きちんと張り付いててくれてましたルンルン



紫外線が気になる季節です。

雨だからって油断したらダメです!!!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール