Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



暑くなってきましたねアセアセ

 

 


 


 








急にブログをお休みしてすみませんでした。




少し落ち着いてきたようですので、今日あたりから再開させていただければと思います。



待っていてくださってる方なんていないと思うのですが、、、いや、いると思いたいです。

願望です。願望!!!いや、妄想だな。



 

急にこんなことになったので。




怖すぎませんか?

いつもは、こんなことないんですよ。



翌日には、デイリー1位でした。




おこがましくも、オギャ子さんよりも上。

こんなのありえません滝汗



ネットの怖さを思い知りました。







怖さを思い知ったのに、ブログを辞めない理由。

ブログは、自由ですキラキラキラキラ



自由に自分の思いを発信できます。



嘘だと思われようが、構いません。

自由に書きたいことを書きます。




これからもマイペースに続けていけたらいいなと思います。よろしくお願いします。

これからもマイペースに更新していきます。









 

 

 

 

会社のアラフィフ美人愛用中キラキラヒアロディープパッチ

 私もアラフィフ美人からのオススメで、夜に貼って寝ました目がハート寝てる間に取れるんじゃないかと思ってましたが、しっかり張り付いてくれてましたキラキラ



紫外線が気になる季節到来!!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール