Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


夫には彼女がいます。


別れを決めたらしいのですが、

それがいつになるのかわかりません。


現在、夫との間の出来事、中心です。

リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。



すでにお気づきいただいているかと思いますが、ブログの更新時間を変更しております。

気づいてますよ!って人はいないか泣き笑い



勝手に変更してます。

ごめんなさい。


午前の更新時間を11時から10時に変更しました。特に深い理由はありません。なんとなくです。



勝手に変更してますが、

このままよろしくお願いします。



こんなくだらないブログにお付き合いありがとうございます。これからもよろしくお願いします。








さてさて、最近は特に変化もないため写真もありません滝汗変わり映えのない日が一番、平和です。



私は普段、SNSは全くやりません。



ブログは、節約のために始めました。



ツイッター、インスタなどなどのSNSは全く、利用してないです。ツイッターは、電車の遅延情報を得るために見るぐらいです。インスタは登録していましたが、登録削除しました。

会社の後輩に勧められて登録しましたが、使い方が理解できず、登録削除しました。インスタは、アプリの削除だけでは、登録は消えないのです。

わざわざアカウントの削除をしなきゃいけないので、面倒だった記憶が。



まぁ、今話したぐらいにSNSができません。

アラフォーだからまだなんとかついて行こうと思えば、ついて行けると思うのですが、面倒くささが勝って、結局、使いこなせてません。



そんな私が、ブログができた理由。



節約の為。

これが一番大きいと思います。

そのほかにも、ブログってツイッターのように短くなきゃいけないとかインスタのように必ず写真をアップしなきゃいけないとか制約がなく、自分の思うことを勝手に発信できるからだと思います。



ブログは、自分が思ったことを勝手に発信。

そして、短くても長くても自由。



わけのわかないことをたくさん書こうとも自由。



いやあぢえほやけほむけ(つそゆろわ。



とかわけの訳の分からない文字を並べてもいい。

怒られない凝視



この自由さが気に入ってますニコニコ








 

 


 

会社のアラフィフ美人とこちらの話で盛り上がりました!初めて見たときにスポイト!?無気力と思ったのは、私だけではなかったようです泣き笑い

シーボディ プラチナVCスターターセット

 


 

ファンケルの玄米は、ずっと好きハート

初めての人は、白米に混ぜると食べやすいよ!


発芽米お試しセット

 

おまかせ広告の収入は年末に寄付することにしました。よろしくお願いします🙏